朝食も美味しい!

b0091767_20183183.jpg
ホテルの格付けは三星で、レストランは以前は星があったのだとフロントの妹の方が教えてくれました。私のパパが作っているのよ、との一言も付け加えてくれました。
夕食も確かにひと味違うという風に思えました。ごてごてしない素直な料理で私の好みでした。朝食も唯品数を並べ立てていると言うのではなく、吟味された食材が多かったです。次回又コモ湖に来るときには此処に泊まろうと思います。2食付き1部屋ツインが208ユーロですから当時のレートで約3万円くらいです。
b0091767_20184224.jpg
b0091767_2019317.jpg
b0091767_20191175.jpg

by yuuyuutakemura | 2009-01-03 00:51 |
<< コモ湖にある庶民の家 なくした電源コードを自作 >>