ヒョロリと10頭身

ヒョロリと10頭身_b0091767_10421579.jpg
ドライブインのウエイトレスのお嬢さん、スラリを通り越して、ヒョロリという感じです。
だいぶ前にミス日本だかが6頭身とか8頭身とかで話題になったことがありましたが、この娘さんなどは10頭身くらいかな?と言う感じです。
オランダ人は大きい人が多いです。北欧はバイキングの流れをくむのか、大男・大女が沢山居ますが、オランダも大きい人が多いです。
ブログの先輩が仰るには「オランダには美人は居ないと言うのが通り相場だよ。」と教えてくれましたが、私はリベラルに考える人ですから、何処の国にも美人もいるし不美人もいる、それに美に関する基準というのは絶対値ではなくかなり個人差がありますからね。
オランダにも美人さんは沢山いらっしゃいました。
飾り窓には近づかなかったけど、ホテルの受付の女性も親切で笑顔が素敵だったし、マーケットのお姉さんも丁寧に売り場を案内してくれたし、皆さん良い感じでした。
小柄の女性もかなり居たし、お召し物のセンスだって悪くなかったです。
by yuuyuutakemura | 2006-06-13 10:42 |
<< オマージュ A1にあるレストランで >>