ホオズキ Ⅱ   水彩・ハガキ

b0091767_7132696.jpg
豚もおだてりゃ木に登る!
みかるさんが前回のホオズキを褒めたコメントをくれたので、いい気になって再度ホオズキの掲載です。
お盆のお飾り用ホオズキは根元から切り取ったままのが売られています。
買う時に色の変化が有るのを選ぶと橙色の中に緑が混じったりして、絵に変化が付けられます。
私はそれを狙って葉っぱの付いた色どりの良いのを探すようにしています。
一回の投資で二枚の絵が描ければ投資効率も良いことになりますよね。
ライブドア等の投資に比べると、額に雲泥の差がありますけど、私の投資は世間様にはなんのご迷惑も掛けない健全なものですからね。
by yuuyuutakemura | 2006-09-10 07:13 | 絵画
<< 谷川岳一の倉沢  水彩・F0 ホオズキ  水彩・ハガキ >>