Hotel Villa Delle Rose

いつもの旅だと、宿は現地に着いてから適当なのを探すのだが、イタリア南部は治安が悪いし、インフォメーションも信用できないところもあると聞いていたので、日本でNetで探して予約しておいた。
 Hotel Villa Delle Roseは3っ星で駅にも近いし、キャンセルが効く事から選んだのだが、まあまあ当たりだった。
困ったのはHPに載っていた地図がアバウトで探すのに大分苦労した。
辿り着くのに二回も道を聞かなければならなかった。
ツインのバス付き朝食付き3泊が49,200円
フロントも感じが良いし、部屋とかも綺麗。玄関前にちょっとした庭があり、レモンがなっていたのは良い感じだった。
エレベーターも付いていたが、外扉を自分で開き、中扉も同様に開いて中に入る。
入ったら外扉を閉め、中扉を締めてから行き先ボタンを押す。
下りる時は逆の動作が必要だし、下りた後ちゃんと締めないとエレベーターは止まったままになってしまう。
昨夜のTVの天気予報は雨だったが、朝起きたら抜けるような青空、晴れ男の面目を保てた。

b0091767_0225728.jpg

by yuuyuutakemura | 2007-01-05 00:25 |
<< テルミニ駅前広場 ローマ初ディナー >>