アトリエにて

アトリエにて_b0091767_0244458.jpg
クリスチーヌとカロリーンが我が家に来る目的は私の画室を見ることでしたから、お抹茶を一服飲んで貰ってから、二階のアトリエに案内しました。
今制作中のF120号「奥入瀬・夏」の前で記念に一枚。
クリスの夫さんは現役の時はイラストレイターで、今は水彩画を描いているご同業さんです。
ムッシュー・シモンの水彩画は、以前このブログでもご紹介してますからご覧になった方もおいでだと思いますが、淡彩の極みと言った画風で、絵の具を厚く塗りたくる私の画法とは両極の関係にあります。
蛇足ですが、絵の左奥にあるのは、鞍馬型の健康器具です。
ウエストを引き締めようと買い込んだのですが、遊休状態です。
by yuuyuutakemura | 2007-04-25 00:25 | 交友
<< ゴールデン街にて 畳の部屋では >>