お別れ会

お別れ会_b0091767_21185671.jpg
Christine と Caroline が帰国する前日、飯田橋の牛角でお別れ会が開かれました。
Frederic と、奥さんの順子さんが主催者です。エレンちゃん4歳とカミユちゃん小5も参加です。
クリスティーヌが牛角の石焼きビビンバが大好物なんだそうです。
私はエレンちゃん達と会うのは3年ぶりですから、最初に会ったとき、エレンちゃんは未だベビーカーに乗っていました。
私は何故か幼児には好かれる質で、この日もエレンちゃんがいきなりバグしてくれて嬉しかったです。帰りがけにはナプキンにハートとお人形を描いた絵までプレゼントしてくれました。
英語と日本語とフランス語が飛び交う楽しい集まりでした。
私が英語で話しているとエレンちゃんに「何言っているのか分からない!」と文句を言われました。彼女は日本語とフランス語なら分かるのです。
私もつい浮かれ気味になって、今年中にスイス訪問を約束したりしてしまいました。
お別れ会_b0091767_2119894.jpg
お別れ会_b0091767_21192010.jpg
お別れ会_b0091767_21193346.jpg
お別れ会_b0091767_21194512.jpg

by yuuyuutakemura | 2007-04-28 21:20 | 交友
<< 草木染め ピザとワインで、、、 >>