露天風呂

露天風呂_b0091767_2047465.jpg
島原半島は雲仙岳の火山活動のお陰で随所に温泉が湧き出しています。
小浜温泉は旅館が海沿いに建ち並んでいて露天風呂からの眺めが良いという話を聞いて居たので立ち寄りました。
宿の最上階が露天風呂になっていて、男女別の大きな浴場と、貸切風呂が二つ、計4っの露天風呂がありました。幸い貸切風呂には誰も入っていなかったから、写真を写せました。
週刊誌などには露天風呂に浸かっている美女なども写って居ますが、私にはそんな僥倖には恵まれませんでした。
此処は西向きの海岸だから夕陽などの時間帯ならもっと素敵な光景になるんだと思います。
逆光の夕陽の中に若い女性の白い裸体などが湯煙の中に・・・・なんて写真があれば私のブログももっとファンが増えるんでしょうけど、、、、
by yuuyuutakemura | 2007-06-16 00:01 |
<< 長崎孔子廟 島原観光 2 >>