今日4回目の休憩 CH

今日4回目の休憩は美術館の庭にあるコーヒーショップだった。
流石に4回目は皆さんコーヒーを注文した。
レストランの脇にはローマ時代の遺構が残されていて、ガラスで仕切られて保護されている。
庭には彫刻作品が展示されていたが、こちらは誰でも触れる状態で飾られてい、遺構の方が大事にされているようだ。
猫を撫でているのコーヒーショップのウエイトレス。
私も猫は撫でてやったけど、出来ることならウエイトレスの方を・・・勿論自制心が働いたからしませんけど!
隣席のご婦人達もなにやら楽しげに談笑している。
シャガールの強烈な絵を見た後、青空の下で飲むエスプレッソは頭をスッキリさせてくれた。

b0091767_23495213.jpg
b0091767_2350143.jpg
b0091767_23501124.jpg

by yuuyuutakemura | 2007-11-14 00:41 |
<< シロン城    CH シャガール展    CH >>