朝食の同席者    CH

欧州では朝食は大体がコンチネンタルです。
アメリカ系のチェーンホテルではちゃんとした朝食が用意されていますが、田舎には無いですから、パンと牛乳とコヒーで済ますことが多いです。
このシャンブルドットも暖かい物はコーヒーだけでした。ジャムは手作りで4種類もあったのは嬉しいです。
向かいの席にグラマーな方がおいででした。眼がつい胸の辺りに行きたがるのを押さえつけて、色々お話を楽しみました。
平日の宿泊だから観光客かと思ってお仕事聞いたら、教育マネージメントをしていると言うことでした。
校長先生ではなくて、各地の学校を廻って指導しているのだそうです。
前にローザンヌに泊まった時には病院の管理をしている保健婦さんと知り合いになり、後日南仏のCassisの彼女のお宅に伺い、付近を案内して貰ったことがありましたが、スイスでは女性のエクゼクティブとご縁があるようです。
b0091767_0101433.jpg

by yuuyuutakemura | 2007-11-21 00:10 |
<< 雨中のドライブ   CH シモンさんの新車で    CH >>