サージさんの家族   F

サージさんの家族は一人娘のエロディーと夫妻との3人家族です。エロディーが高校生の頃からのおつきあいですが彼女は看護学校を卒業して今はツーロンで病院勤務しています。
ツーロンで消防士の彼と生活しています。ツーロンは車で30分足らずの距離ですがあまり里帰りはしないみたいで、私もここ3年ほど会っていません。
今日掲載の写真はサージさんが写したものです。マダム・ローランドのマーチングバンド参加の晴れ姿もご覧下さい。
テレビを見ている猫は去年から家族に加わった猫ちゃんですが、名前は忘れました。4年前に愛犬コルトが老衰で他界してしまいました。コルトが死ぬ3ヶ月前に訪れたのですが、我がお暇するときには不自由な体を引きずるようにして私を門まで来て見送ってくれたのは忘れられません。
b0091767_8223155.jpg
b0091767_8224249.jpg
b0091767_8225357.jpg
b0091767_823241.jpg

by yuuyuutakemura | 2008-02-09 08:23 |
<< キャストレット見物   F アカペラ      F >>