キャストレットの村内    F

鷹巣村は外敵に襲撃を避けるために作られた村だから山の天辺にあり、交通は不便だし、村内の道路は狭く複雑になっている。
私はキャストレットには3回目の訪問だが、未だに迷子になりそうになる。
村には観光客が大勢来ているが、日本人の姿は見えない。今までここで同胞と会ったことはないから日本のガイドブックには載っていないのかも知れない。
土産物屋、レストラン、喫茶店、画廊などがあり、それぞれにかなり客が入っている。今年から駐車場が有料になっていたが、以前よりかなり拡張されていたからその費用をまかなうためなのだろうと納得した。

b0091767_21395645.jpg
b0091767_2140667.jpg
b0091767_21401617.jpg
b0091767_21403172.jpg
b0091767_21404257.jpg

by yuuyuutakemura | 2008-02-11 00:03 |
<< キャストレットの土産物屋    F キャストレット見物   F >>