ビーナスとツーショット      F

世界一の美女とのツーショットです。もちろんのもビーナスはサイズを縮小したレプリカですが、アーケードの売店で売っていました。
ビーナスは買えなかったけど、荷物にならない小物を何点か買いました。店員さんもビーナスに負けない綺麗な人が多かったです。
マキシムの店もあって、ここではカカオ90%と70%のチョコを買いました。
100%というのもありましたが、これはそのまま食べるのには向かないです。
やはり程良い甘みとなめらかさが欲しいですからね。
後はルーブルの主な作品を集めたDVDを買いました。美術館に入らなかったから、帰宅後見るための自分用の土産です。
b0091767_21223084.jpg
b0091767_21223817.jpg
b0091767_2122481.jpg

by yuuyuutakemura | 2008-02-26 00:33 |
<< パリでは犬もお洒落!    F ルーブルの地下街   F >>