水彩 パノラマライン  ② F4

水彩 パノラマライン  ② F4_b0091767_23415783.jpg


この場所は雪のある時期に油で描いています。今年の光陽展にもP120号で出品しました。
上野の後、広島県立美術館と京都市美術館にも巡回展示されましたからご覧下さった方もおいでかと思います。
水彩で描いたこの絵はかなり引いて居ますから、油彩の時とは違った構図になっています。
いつもパノラマラインから眺めているだけですから、次回はこの街にも行ってみたいと思っています。かなり大きい町のようですからレストランやホテルもあるかも知れません。
今年はスイスの東から南下するつもりなのでピエモンテには入らないと思いますから、来年以降の事ですが。
by yuuyuutakemura | 2008-08-31 00:04 | 絵画
<< 水彩 下り坂の道 ① F3 水彩 パノラマライン  ① F4 >>