ドゴールからリヨンへ

ドゴールを午後7時に発ってリヨンには8時10分着です。70分のフライトです。
機内で座席のシートベルトが赤と青の二色であることに気付きました。これなら隣席のベルトと混同することを防げます。良いアイディアだと思います。AFの座席はバス並みの稼働率のためかかなりくたびれています。
70分のフライトの間に機内サービスがあります。JALの国内線の機内サービスではビールは貰えませんがAFではワイン、ビールの選択も出来ます。今回は利用ですぐにレンタカーに乗るのでおとなしくコーヒーを頼みました。「アン キャフェ シルブプレ」くらいは使えるのです。
今回のA320には何故か3人のスチュアートが乗り組んでいました。フランス美人のサービスを期待していたのに・・・
リヨンの街はようやく夕闇に包まれ始めていました。
b0091767_22204332.jpg
b0091767_22205813.jpg
b0091767_2221689.jpg
b0091767_22211962.jpg

by yuuyuutakemura | 2008-10-10 00:48 |
<< 欧州の旅 第1泊 リヨン ドゴール空港F2 (第二ターミ... >>