エビアンで昼食

エビアンで昼を摂ることにした。店にはいると15分待って欲しい、といわれ席には案内してくれた。
従業員が開店前に先に食事をしているところへ入ってしまったのだ。私は従業員が食べているのを客が入っていると勘違いしてしまったのだ。
子羊の骨付きあばら肉は柔らかく肉汁もしたたり落ちて美味しかった。
さすがエビアン、水は無料で美味しいエビアン水でした。運転するからワインはハーフボトル、これもなかなかのものでした。果物を焼いたデザートはお味見に一口食べただけ、ダイエットを心がけないと帰国してからの減量が辛いですからね。

b0091767_18194633.jpg
b0091767_18195633.jpg
b0091767_1820881.jpg
b0091767_18201616.jpg
b0091767_18202663.jpg

by yuuyuutakemura | 2008-10-14 00:04 |
<< 良く似た父娘 エビアンのカジの >>