ソーリオでのディナー

ソーリオで散策中に出会った老夫婦と食堂で隣り合わせの席になった。
料理をオーダーしてワインを待つ間にちょっとご挨拶。
今になってはどんなお話をしたのか思い出せないから、「先ほどはどうも!良い天気で良かったですね・・・」なんてとりとめのない話をしたのだと思う。
おじいさまの方が英語はお上手で多分イタリアの方だったと思う。
このホテル、家族経営で、フロントはお母さん、コックはお父さん、娘二人と息子はウエイターとウエイトレスを担当。息子は地下のボイラーも担当していた。
食事もなかなかのお味だし、サービスも気持ちいい。
ご参考までにホテル名は La Soglina ℡は 081-822-1602 です。
ソーリオでのディナー_b0091767_0255064.jpg
ソーリオでのディナー_b0091767_0255987.jpg
ソーリオでのディナー_b0091767_02672.jpg
ソーリオでのディナー_b0091767_0261594.jpg

by yuuyuutakemura | 2008-11-20 00:26 |
<< 料理のご紹介 ポストバスで来た人たち >>