2008年 07月 13日 ( 1 )

水彩 シャモニーのレストラン F4×2

シャモニーのレストランです。同じ家を二枚描いていますが、家の造りがあまりにも魅力的だし、バックに聳えるモンブラン山塊の表情もそれぞれに素晴らしいからついつい描き連ねました。 (「描き連ねました」はおかしいかな?書き連ねなら使いますよね?)
建物の形とその装飾、そして木造です。暖かみと来る客を幸せな気分にさせずには置かない、と言ったメッセージが伝わってきます。
右隣のベージュの家は左に比べたら控えめですが、やはり建物に優しい装飾が施されています。この家は土産物屋です。
私のどちらの家へも立ち入らなかったのですが、スケッチしているだけで心がほのぼのとしてきました。そんな幸せな気分を少しでも皆様におわけ出来たら、と思います。


b0091767_23504621.jpg


b0091767_2351338.jpg

by yuuyuutakemura | 2008-07-13 00:00 | 絵画