<   2006年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

旅の終わり・コンコルド

フランス他5カ国ドライブの旅の紀行ブログもこれで打ち上げです。
途中、絵になったり、他のジャンルの記事が入ったりで支離滅裂の感じで戸惑った方もおいでだと思いますが、ブログというのは、個人の日記の延長線上にあるものだと、勝手に解釈しているので、お許しください。
日本からの便はJALのコードシェア便で機体はAFでしたが帰りは機体も人員もJALでした。B747の2階席でこぢんまり落ち着いたキャビンでした。
ドゴール空港をが滑走路に向かってタクシング中に栄光の花道を引退したコンコルドがモニュメントとして展示してありました。
747に比べるとかなり小振りの機体が、役目を終えて展示物として置いてあるのには、物の哀れを感じます。
コンコルドと言えども飛ぶから飛行機なのであって、展示物となってしまってはアルミで出来た模型という感じです。
「フランス他5カ国ドライブの旅」ご覧戴き有り難うございました。m(__)m
明日からは、描きためた水彩画でもご覧戴きましょうか?
b0091767_0172890.jpg

by yuuyuutakemura | 2006-09-01 00:18 |