ランジェリー・ショップ

ランジェリー・ショップ_b0091767_20541761.jpg
華やかな下着姿のマネキンさんを見るのはちょっと恥ずかしいけど、デパートの下着売り場なんかには足を踏み入れられないけど、ショウウインドウならちらっと見る位は出来ますよね。
女性がスーツの下にどんな物を付けているのか、私には知るよしもないですから、このランジェリーの上にそのままスーツを羽織るのか、更に何か纏うのか判りませんが、気になるウインドウだったので、写しておきました。
ストラスブールの街には、マタニティー専門のお店があって、お腹の大きいマネキンさんが様々なマタニティードレスを纏って立ち並んでいました。
日本だとマタニティー専門のお店というのは見たことがないですから珍しかったです。
赤ちゃんがお腹にいてもお洒落するというのは素晴らしいです。女性が一番輝いている時ですからね。
by yuuyuutakemura | 2007-03-27 00:01 |
<< キオスク バッグ屋さん >>