Le Vigny に到着    CH

Le Vignyの看板にはBandBと書いてありましたが、BandBというのはベッドとブレックファーストのみを提供する宿でイギリスのシステムです。まあ、分かりやすく表示したのでしょうが、フランス語では、Chambres et Tabble d'Hotes となっていました。
ターブルドットなら夕食を提供する筈ですが、夕食は無しでした。
宿の庭からの眺めは素晴らしいです。眼下にはレマン湖が見え、宿の周囲は葡萄畑とカーヴ(ワイナリー・ワインの醸造所)や農家などが点在しています。
私が飲んでいるのはビールの大ジョッキではありません。何やらの薬草のジュースでロングドライブの疲れが取れるからと宿のマダムの心づくしです。
シモンさんに宿に着いたと電話したら、間もなくシモンさんの奥さんとカトリーヌが迎えに来てくれました。
今夜はカトリーヌさんの家でシモンさんご一家も交えて我々の歓迎大晩餐会?が行われるのです。

Le Vigny に到着    CH_b0091767_18315232.jpg

by yuuyuutakemura | 2007-10-26 00:00 |
<< 世界遺産の中心に泊まる    CH veveyで休憩   CH >>