ダニエル宅で晩餐    CH

ダニエル宅で晩餐    CH_b0091767_23401033.jpg
ダニエル宅の廻りには未だ自然が残っていて、雑木林やブドウ畑が点在している。
ガレージは車からの遠隔操作で開閉する。2台分のスペースがあるが奥さんは運転しないから一台分だけ使っている。
居間に入りまず乾杯! ダニエルさんはもう運転しないから安心だが、シモンさんは私を送るお役目もあるし彼の家までの運転もあるから私としてはちょっと心配でもある。食前酒もワイン、6人で3本は、かなりのペースです。
ダニエルさんは南米とか私の行ったことのない地域にも仕事で出掛けているから、家の中にはその折の土産や西洋骨董など、いろんなコレクションが置いてある。前回の旅で私が土産に差し上げた暖簾はタペストリーとして壁に貼ってあったし、私の絵もちゃんと飾ってくれている。
ダニエル宅で晩餐    CH_b0091767_23402287.jpg

by yuuyuutakemura | 2007-11-18 00:03 |
<< メインディッシュはハムのトマト... ブドウ運びにヘリ出動    CH >>