ニースでの宿   F

ニースのホテルは街場を避け、郊外に泊まりたいと思い山手の方向に車を向けた。
川沿いの道を遡っていったがなかなか思うような良い雰囲気を持った宿が見つからず、20kmくらい走ってやっとこれなら良いかな?と言う宿が見つかった。
Hotel lou Castelet レストラン部分と宿泊部分が別敷地になっている。
部屋も見せて貰って良い感じなのでチェックインした。
欧州のホテルでは事前に部屋を見せてくれ、納得した上でチェックインするのがセオリーです。不潔だったり狭かったりと気に入らなければ、別の部屋を見せて貰うか宿泊を諦めるかすることが出来て合理的です。
荷物を置いてからフロントで付近の案内図を貰い、更に上の方にある遺跡を見に行くことにしました。
ニースでの宿   F_b0091767_8444016.jpg

by yuuyuutakemura | 2007-12-26 08:50 |
<< カロス・ヴィレッジ F ニースでの宿   F >>