鉛筆画・水彩画 シャモニーの山小屋  F2×2

シャモニーからミディー(モンブランの展望台)へ登るロープウエイの中間駅にある山小屋風の休憩所です。
コーヒーが飲めたりエーデルワイスのストラップやキーホルダーなどの土産を売っていました。
私の水彩画は鉛筆で下書きして、ある程度調子を付けてから色を置いていきます。
使用前・使用後見たいに並べてみました。
今、大人の塗り絵が流行っているようで本屋などにもいろんな塗り絵が置いてあります。私は買ったことはありませんが、色数の多い色鉛筆か透明水彩絵の具を使って塗ってみたら楽しいお遊びになると思います。
うまく仕上げるコツは、わざと斑に塗ることです。几帳面に均一に塗ったらのっぺりした面白味のない絵に仕上がりますからね。
私は不器用だからムラに塗るのならお手のものです。

鉛筆画・水彩画 シャモニーの山小屋  F2×2_b0091767_23474020.jpg


鉛筆画・水彩画 シャモニーの山小屋  F2×2_b0091767_23494031.jpg

by yuuyuutakemura | 2008-07-12 00:03 | 絵画
<< 水彩 シャモニーのレストラン ... 水彩 シャモニーのホテル F3 >>