サージさんの笑顔   写真


サージさんがおじいちゃんになったと言うメールをもらいました。
孫の誕生は9月中旬頃と分かっていたので心待ちにしていたのです。
母親(サージさんの一人娘)のエロディーと初めて会ったのは彼女が高校生の時でした。美人で気だても良い子でした。サージさんはエロディーにメロメロで彼女が「パパ~ン」なんて甘え声を出すと、相好を崩してしまい側から見ていても微笑ましい親子でした。
そのエロディーが高校卒業後、ツーロンの看護学校に進学し看護婦になったのです。看護学校時代にステディーだった彼との間に産まれたのがこの赤ちゃん達です。二卵性双生児で男の子と女の子です。産まれる前から男の子と女の子の双子だと言うことは私にも知らせてもらって居ました。母子ともに健在で私も嬉しいです。
この双子ちゃん達に会いに明日成田を発ちます。台風の進路が気になりますが、私は天候には恵まれる星の下に産まれているのできっと無事に出国できると思います。そんなわけでブログの更新は当分お休みです。10月初旬には又旅便りをお届け致しますのでご高覧下さい。
では・・・チャオ!・・・
サージさんの笑顔   写真_b0091767_2348272.jpg
サージさんの笑顔   写真_b0091767_23481891.jpg
サージさんの笑顔   写真_b0091767_2348322.jpg

by yuuyuutakemura | 2008-09-19 00:04 | 交友
<< 今夕帰国しました。 水彩 Seageさんのささやか... >>